News
2022/09/11
  • FAQ

■会社の特徴や強み、他の研修会社との違いについて教えて下さい。

弊社営業担当が、お客様のニーズを深堀・見える化し、課題を明確にしてお客様と共有するスキルに長けている点です。また当社の研修メソッドの押し売りをせず、お客様のご希望に寄り添い、ニーズに合ったコンテキストを提供いたします。

■研修の実績を教えて下さい。

大手企業の経営幹部候補者育成テーマの研修がが受注の90%を占めます。様々な課題を解決する、総合的な提案能力がご評価頂いています。

■未来創造&カンパニーが考える、役割や意義を教えて下さい。

決してできないと言わずに、お客様のご要望を解決すべく、一緒に考えさせていただくことが大事にしている姿勢です。企業の大事な財産である人材の育成を通じて社会貢献し続けます。

■オンラインでも実施可能ですか?

オンライン形式でも対応可能ですが、経営幹部候補者育成という観点で、集合形式が望ましいと考えています。

■どんなテーマの研修ができますか?

経営者育成に必要となる、多くの領域で、研修提供が可能です。特定の講師の得意分野に縛られていないことが強みです。

■研修の対象層を教えてください。

経営幹部候補者と管理職(選抜)が大半を占めています。

■どんな方が講師をしていただけますか?

外資系コンサルティング会社出身者がに加えて、テーマによって大学教授等の専門性の高い講師が対応致します。

■研修の特徴について教えて下さい。

単なる知識付与型ではなく、現場で役に立つ実践的な研修が特徴です。研修中のワーク等を通じて具体的な成果物を出すことに拘っています。

■英語での研修はできますか?

契約講師にMBAホルダーが多数いますので可能です。特に戦略、リーダーシップ領域は実績があります。

Contact & Free Consultation

株式会社未来創造&カンパニーへのご相談は無料で承っております。
いただいた内容は弊社担当者からご連絡させていただきます。